将来の夢 10年後の自分 人生

今出来ること、すべきことは何か??

新しい人生のスタート

 

これまでの2つのStepで、あなたは具体的な将来の夢と、あなた自身の現状を明確にしました。

 

 

それでは、いつ始めるのか??

 

 

もう始まってるんです。

 

というと、なんとなくCMのように聞こえますが、

 

 

実際には今から出来る事は山ほどあります。

 

 

例えば、最初に、抽象的な夢として「お金に不自由しない生活」という例を挙げましたが、

 

それに対して、あなたの行動が決まってきますよね。

 

 

例えば、

 

副業で稼ぐ!

 

というようにです。

 

 

では、

 

副業に何を選ぶのか??
副業に使える時間は??

 

 

アルバイトをするのか?
何か商売をするのか?

 

などなど、具体的な事が列挙されていきます。

 

 

今日からではなく、“今”から始める

善は急げ

 

なんていいますよね。まさにその通りで、

 

今日からやろう!

 

ではなく、

 

今からやるんです。

 

 

先の例なら、インターネットで検索して“副業”について調べるとか、アルバイトなら求人情報を探すとか、いくらでも行動を起こすことが出来るんです。実際の行動が今は出来なくても、考える事は出来ますよね。

 

 

 

私は、このようにしてあるネットビジネスに出会いましたが、「絶対にこれが良い!」なんて無理に勧める事はしません。

 

 

なぜなら、選ぶのはあなただからです。

 

あなたの人生です。最後にはあなたが自分で決める事が大切なんです。

 

 

 

一応、当サイトのリンクには、私が運営しているネットビジネスについてのサイトがあります。

 

もしご興味のある方は一度ご覧になってみてください。

 

サイドビジネスならブログアフィリエイト!圧倒的に稼ぐ秘策とは?

 

 

 

他にも、以下のような無料のレポートがありますので、よろしかったら読んでみてください。

 

【初心者必見】パソコンとネットビジネスで稼ぐ9つの方法ポイントサイト、ブログライター、せどり、転売、アフィリエイトで月数千円〜年収一億円

 

1日20分でOK!携帯アフィリで月10万以上の安定収入をGETする!

 

ゼロからはじめるアフィリエイト基礎編